チャン・ツィイーが美しき猟奇殺人鬼を演じるハリウッド映画のサイコ・サスペンス最新作「ザ・ホースメン」が不気味な予告編をリリース!!

ザ・ホースメン-1
実際に見れば大したことない全裸写真大騒ぎされてしまった狸姫と、「バンテージ・ポイント」(2008年)で久しぶりに目立った?デニス・クエイド対決する気持ちの悪いサイコ・サスペンスザ・ホースメン」がゾクゾクするような予告編を公開したので、ご覧下さい!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/8356
この「ザ・ホースメン」でデニス・クエイドが演じているのは、妻を亡くしたばかりの刑事エイダン・ブレスリン妻の死原因で、ふたりの息子たちとの仲も冷え切ってしまったエイダン刑事猟奇的な連続殺人事件遭遇し、容疑者のひとりとして美しいアジア人女性クリステン(チャン・ツィイー)を拘束するが、捜査の進むうち次第に、一連の猟奇殺人妻の死が無関係ではなかった…ッ!!という予想外の展開に見舞われてしまう…。4人無関係に見える被害者、そして4人の容疑者など、事件共通する4の数字から、やがてエイダン刑事は、謎を解くカギとして“ヨハネの黙示録の四騎士にたどり着く…、といった内容だそうです。
ザ・ホースメン-5
ヨハネの黙示録の四騎士”とは新訳聖書に登場する記述で、キリストの7つの封印のうち、4つが破られた時に現われる「戦争」、「飢饉」、「疫病」、「」を象徴しているそうです。キリスト教徒ではないので、そうした宗教観には詳しくないのですが、映画ファンとしては、デミ・ムーアの「第七の予言」(1988年)や、ブラッド・ピットの「セブン」(1995年)などに、それと関連する事柄が描かれていたなぁ…と覚えておられるかもしれません。また、クリント・イーストウッド異色ウエスタンペイルライダー」(1985年)も同じテーマを扱っていて、イーストウッド四騎士のひとり、「の騎士を匂わせる不思議なガンマンとして登場していました。なので、この「ザ・ホースメン」もそうした宗教的なトーン連続猟奇殺人事件がミックス…といった辺り、どうやら前述の「セブン」と似たような傾向の作品のようですね。
ザ・ホースメン-2
監督は、メタル系バンドメンバーからミュージック・クリップのディレクターになり才能を発揮し、マドンナU2など多数のメジャー・アーティストを担当しているスウェーデン人ジョナス・アカーランドです。映画監督をつとめるのは本作が2本めで、デビュー作ミッキー・ロークや、ブリタニー・マーフィ出演したドラッグ・ムービーの「SPUN/スパン」(2002年)です。同映画は“最も編集カット数が多かった映画”としてギネス記録に認定されており、1時間41分上映時間の間に5,000以上のカットが使われていると言われています。1時間41分=101分=6,060秒の間に、5,000以上のカットですから、その編集作業がいかに大変だったかが窺いしれますね。そんな映像にこだわり抜くジョナス・アカーランド監督だけに、「ザ・ホースメン」も見応えのあるシーンが連続していそうで期待が持てます。
ザ・ホースメン-3
このサイコ・サスペンス映画ザ・ホースメン」のプロデューサーは、おなじみの爆発野朗マイケル・ベイ監督。と言うことは、同監督製作プロダクションプラチナム・デューンズ作品ということですね。「13日の金曜日」(2月13日の金曜日公開)など、ホラー映画リメイク専門業者?として知られるプラチナム・デューンズ貴重なオリジナル作品です。
ザ・ホースメン」はまずはイタリアで2月封切りのあと、アメリカでは3月13日から限定公開の予定です。その後、チャン・ツィイーが出てるので、中華圏での上映も決まっているようです。日本でも早く観られるといいですね写真 ↓ に本作イタリア版の予告編も上げておきます。イタリア版ではチャン・ツィイーが何かスゴイものを持ってうれしそうに見せています!!美女がサイコというのは怖いです!!
ザ・ホースメン-4
ザ・ホースメン-6
ザ・ホースメン-7
http://www.traileraddict.com/emd/7916
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に映画サイトの方は絶対に文章をコピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中