オバマ大統領の呼びかけにスーパーマンとスパイダーマンが夢のタッグを組んだッ!!

スーパーマン-スパイダーマン
アメリカでも日付けが20日に変わり、いよいよ今日ホワイトハウス入りするバラク・オバマ第44代アメリカ新大統領スパイダーマンとパートナーのチームであることは、ココで解明済みですが、スパイダーマンだけでは物足りないだろう!!スーパーマンまでオバマ新大統領の呼びかけに応じ、ワシントンD.C.入りしました!! → 


http://media.mtvnservices.com/mgid:uma:video:mtv.com:333233
↑ の動画は、MTV-NEWS配信したもので、アメリカ現地19日(月)のマーティン・ルーサー・キング・デー祝日に、ワシントンD.C.にあるエイブラム・サイモン小学校ボランティアの作業をしているスパイダーマントビー・マグワイアのところに、スーパーマンブランドン・ラウスも飛んできて、ヒーロー同士アメリカの新時代に向け、固い握手で協力を誓い合ったところ?です。トビー・マグワイアブランドン・ラウスボランティアをしているのは、“チェンジ”(変革)をキーワードに掲げるオバマ新大統領が、アメリカの社会を変えていくために地域に奉仕するコミュニティ・サービス積極的に参加しようと呼びかけたためで、それをスパイダーマンとスーパーマンが身をもって示してくれているわけですね。
この日、スパイダーマン小学校の教室新しい棚を設置する作業を手伝い、スーパーマンから本を取り出して棚に並べる作業をしてくれたそうです。その作業の途中で、ブランドン・ラウスは「スパイダーマン」のコミックを見つけ、それをトビー・マグワイアのところにやって来て、「これは君のだろ?(笑)」とジョークを言ったのが、 ↑ の動画の場面です。冒頭のところでよく見てもらえば、ブランドン・ラウスがコミックを持っていることがわかります。コスチュームは着ていないものの、こんな風に2大ヒーローのそろい踏みの様子を生で見られたエイブラム・サイモン小学校の子どもたちや、ボランティアの人たちはラッキーですね!!
マーベル/ソニー・ピクチャーズスパイダーマンと、DCコミックス/ワーナー・ブラザーススーパーマン同じスクリーンタッグを組む姿はまず見られない…と思いますが、こんなところで思いがけず、「スーパーマンVSスパイダーマンが実現していたので、ちょっとうれしくて報告しました!!
スーパーマンスパイダーマン夢のタッグを実現し、トリオでチームを組んだオバマ大統領平和な世界を導いてくれることを期待します!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中