照明システムをハッキングして高層ビルをゲーム機にしてしまうドイツのトンデモないゲーマー野朗たちの痛快おもしろビデオ!!

ハッキング・インベーダーズ
ドイツ高層ビル照明システム侵略した奴らの狙いとは…ッ?!
  → 



ドイツWeLeftTheBuilding さんが Youtubeアップしたビデオです。
こんなこと現実に出来る訳ないと思うので、これはフィクションコメディ・ショートフィルムということになりますが、クライム・ムービー風の出だしから大急ぎの移動カット、そして、ビルの窓の向こうの室内で怒ってる人まで忘れずに盛り込んだ演出の配慮に、音楽のつけ方といい、一気呵成に観せた作品の仕上がりは満点じゃないでしょうかッ?!誰でも思いつくようなアイディアこそ、こうしてキッチリまとめるのは難しいと思います。
この大バカ野朗なゲーマーたちの次の犯行が楽しみですね!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中