失速気味のシリーズ最新作「ワイルドスピード4」がようやく新しい予告編を更新!!

ワイルドスピード4-4
昨2008年8月ココ以来予告編の更新がなかったせいで忘れられかけていたシリーズ最新作ワイルドスピード4」がやっと新しい予告編をリリースしたので、とりあえずご覧下さい!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/8237
タンクローリー襲撃場面丸ごと観せて短編映画のようだった最初の予告編に続き、この第2弾予告編も、ポール・ウォーカーブライアン・オコナー捜査官チンピラのような犯人?追跡する場面じっくり観せるという同じような作りとなっていますが、追跡場面パルクール今ひとつダサく、むしろ映画を安っぽく観せてしまっています…
本作サマームービー目玉映画の1本として、当初6月に公開されるはずが、予定より約2ヵ月も早められ4月3日全米公開となり、もはやサマームービーではなくなってしまったのですが、その理由を、製作・配給ユニバーサル映画他の作品の遅れの影響と言っていました。しかし、このワイルドさも、スピード感もない追跡場面を観せられると、やはり大ヒットが義務づけられるサマームービーレベルに達していないと格下げされたのでは?と思ってしまいます。
ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー主演コンビ復活だけでなく、ミシェル・ロドリゲスや、ジョーダナ・ブリュースターといったオリジナル・キャストらも帰ってくることで期待された本作ですが、話題が途切れ、ちょっと失速気味です…。まさか自動車不況の影響ではないでしょうが…。
この最新作ワイルドスピード4」の監督は、前作(2006年)に引き続き、ジャスティン・リンです。人間が走るより、クルマが走る場面をもっと観せてほしかったですね、それもリアルで…
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中