ジェイソン・ステイサムが死に物狂いの「アドレンリン2/ハイボルテージ」がビリビリ感電してるポスターを初公開!!

アドレナリン2-ポスタートップ
ジェイソン・ステイサムが常にアドレナリン全開でないと死んでしまう男シェヴ・チェリオスを演じる第2弾アドレナリン2/ハイボルテージ」がポスターを初公開したので、ご覧下さいハイボルテージというだけあって電気が走っています!! → 


アドレナリン2-ポスター
アドレナリン-ポスターこの「アドレナリン2/ハイボルテージ」のポスターおもしろいところは、←前作アドレナリン」(2006年)のポスターとほとんど同じデザインを採用し、そこから指を2本立たせて続篇の2ですよ…というの表現したことや、その指と指の間で電気を走らせ、映画の内容をほのめかしただけでなく、腕の血管前作のポスターよりさらに盛り上がらせることで、ジェイソン・ステイサムこれ以上ないぐらい興奮してた前作より、新作ではもっと血圧を上げてしまうことを本シリーズらしいユーモアのある芸の細かさで伝えている辺りです。
そんな電気の走る新作では、殺し屋シェヴ・チェリオス心臓バッテリー駆動人工心臓に変えられてしまい、そのバッテリーが電池切れになって死なないように体に電気を貯め続けなければならない…ッ!!という設定ココの予告編をご覧いただくと、トンデモない充電の仕方など、前作以上メチャクチャぶりがおわかり頂けます
監督前作に引き続き、マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラーコンビです。前作チャイナタウンの路上衆人看視の中ジェイソン・ステイサムと公開セックスをしてた愛嬌顔エイミー・スマートポスターに書いてる通り、再び登場です。
この「アドレナリン2/ハイボルテージ」は、4月17日から全米で拡大公開
ジェイソン・ステイサムの広いおでこが太陽光発電のソーラーパネルだったらよかったんですけどね!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中