人気アイドルのテイラー・モンセンがパパラッチのカメラを振り切ろうと、忍者のようなアクロバットで逃げ出してしまった驚きの目撃ビデオ!!

テイラー・モンセン
全米大ヒットティーン・ドラマゴシップ・ガール」で人気キュートなアイドルテイラー・モンセン15歳が、待ち構えていたパパラッチのカメラから逃げ出すのに、「ヤマカシ」(2001年)や、「ボーン」シリーズで有名になったエクストリームスポーツパルクール”のアクロバティックな忍者スタント披露し、ファンや関係者をアッと驚かせました!! → 



アメリカでは大人気高視聴率ドラマゴシップ・ガール」ですが、日本ではあまり知られていないので、テイラー・モンセンて誰なん?!という方も多いと思います。テイラー・モンセン最近では、ガス・ヴァン・サント監督の美少年映画パラノイド・パーク」(2007年)などにも出ていましたが、ジム・キャリークリスマス・ファンタジーグリンチ」(2000年)で、憎まれ者グリンチ友だちになる主人公の女の子ルーシーでしたよッ!!と言えば、あぁあの子役か…ッ!!と、おわかりになる方も多いと思います。
そんなテイラー・モンセンは先ごろ、ティーン・ヴォーグ取材で、日頃から欠かさず続けているジムでのエクササイズの様子を公開していましたが、それは女優や歌手としてガンバッていくために、スタイルの維持や、発声に必要な筋肉などを鍛えるトレーニングであって、スタント・ウーマンいらずのアクション女優を目指していたとは思わなかったのですが…
もちろん、華麗なパルクールを披露したのがテイラー・モンセン本人?信じるかどうか?はお任せしますが、ビデオの15秒め辺り、かなり怪しいですね!!、ま、ちょっとオモシロかったのでご覧いただきました
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中