アイアンマンVSザ・レスラーがガチンコで対決!!、ミッキー・ロークが最新作「アイアンマン2」にパワードスーツの悪役で参戦決定!!

アイアンマン2-ミッキー・ローク-ロバート・ダウニー・Jr
昨日ココで、シルベスター・スタローン監督・主演最新アクション大作エクスペンダブルス」の特攻チームに合流することを伝えたばかりのミッキー・ロークが、さらに「アイアンマン2」にメインの悪役として登場することが明らかになりました!!ヴェネチア国際映画祭グランプリの「ザ・レスラー」で、魂のゴングを響かせたミッキー・ロークの快進撃が止まりませんッ!!
  → 


プロレス馬鹿親父レスラー泣かせる格闘人生演技で、次回アカデミー賞主演男優賞が確実視され、今や誰もが使いたいスターに蘇生したミッキー・ロークが、昨2008年コミック・ヒーロー映画大ヒット作アイアンマン」の続篇アイアンマン2」で、ロバート・ダウニー・Jrアイアンマンと一騎打ちすることになりそうなのですが…、演じる悪役キャラクターは、このニュースを伝える媒体によって微妙に異なっていてよくわかりません!!
現在のところ、ミッキー・ロークが演じる悪役として伝えられているのは、 ↓ のコミックのキャラクターたちです。
クリムゾンダイナモ-ウィップラッシュ
まずは、“ロシアのトニー・スターク”と言われる刺青の武器商人イワン変身するクリムゾンダイナモで、アイアンマントニー・スターク会社兵器の開発を手がけていたマーク・スカーロッティ変身するウィップラッシュです。しかし、映画の「アイアンマン2」では、マーク・スカーロッティではなく、やはり武器商人イワンがこのウィップラッシュに変身すると伝えられています。なので、総合すると、とりあえずミッキー・ロークは刺青を入れた凶暴なロシア人の武器商人イワンなんですよね?…ということになりますが、こうして情報が錯綜している以上、映画を製作するマーベル/パラマウント内容を秘匿するため、キャラクターの設定についてはガセネタを流してる可能性もあるので、現在のところミッキー・ロークが悪役…とだけシンプルに思っておく方がよいのかもしれません。ただし、「アイアンマン2」の撮影4月頃からスタートの予定なので、近日中にはミッキー・ロークの役柄について、ハッキリするのではないか?!と思われます。それまで、もうしばらくお待ちください!!
アイアンマン2-サム・ロックウェル-ジャスティン・ハマー
そして、さらにサブの悪役として、サム・ロックウェルがトニー・スタークの会社のライバル企業軍需産業の経営者ジャスティン・ハマーを演じることも発表されています。ジャスティン・ハマーは、アイアンマンパワードスーツ遠隔操作する超音波のトランスミッターを開発し、アイアンマンを操ろうとするキャラクターです。
サム・ロックウェルは、ココで紹介したデヴィッド・ボウイ息子ダンカン・ジョーンズ監督してるSF映画ムーン」に主演してる人ですが、ブラッド・ピットの「ジェシー・ジェームズの暗殺」(2007年)や、3月日本で公開される「フロスト/ニクソン」など、近年はどちらかと言うと、アート/インディーズ系の映画主に活躍している性格俳優ですね。演技力は素晴らしいものを持っていると思います。
この「アイアンマン2」の監督前作に引き続き本職のギャグはまるでヒットせず吉本興業だったらとっくにクビになっていそうなお笑い芸人のジョン・ファヴロー公開全米で2010年5月7日の予定です。早い話が来年の夏休み映画ですね。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中