イギリスのカリスマDVJ、アディクティヴTVがマッシュアップした感動映画「スラムドッグ$ミリオネア」の超クールなリミックス予告編!!

スラムドッグ・ミリオネア
海外多くの映画ジャーナリストが昨2008年最も感動的な映画として№1に推している「スラムドッグ・ミリオネア」の監督ダニー・ボイルが、インターネット映画の話題が広まるように新しい予告編を作ってほしいと、イギリスカリスマDVJアディクティヴTV依頼したところ、こんなトンデモないものが出来てしまいましたッ!! → 



アディクティヴTV(Addictive TV)は、1992年イギリスで結成された、DJビジュアルパフォーマンスのアーティストらによるユニットで、様々なイベントなどで作品を披露してきた他、近年はそのセンスを見込まれ、ハリウッドの映画スタジオから、こうしたヴァイラル・マーケティング目的としたプロモーション・ビデオや、テレビCM製作を依頼されるなどしています。
この「スラムドッグ・ミリオネア」のフィルムリミックスしたマッシュアップ・ビデオの予告編も、いかがでしょう?一度観たら忘れられずくり返し観たくなる素晴らしい出来栄えじゃないですか?
このビデオインターネットでの宣伝用に作られたものですが、いきなりこれだけ映画館で上映して何が始まったのか?!観客を驚かせてみてもオモシロイかもしれません。「スラムドッグ・ミリオネア」のDVDに、このアディクティヴTVビデオ・アートも収録してほしいですね。
スラムドッグ・ミリオネア」は、「トレインスポッティング」(1996年)のダニー・ボイル監督が、日本でも人気ヴィカス・スワラップの小説ぼくと1ルピーの神様」を映画化したもので、インドを舞台に、スラム育ちの貧しく教養もないはずの少年スラムドッグなぜみのもんたの「クイズ・ミリオネアで全問正解できたのか?!というを解き明かしながら、少年の過酷な運命の生い立ちを物語り、実はクイズに挑戦したのは賞金目当てではなく他に目的があった…ッ!!という感動のファイナルアンサーが待っている作品です。
日本では4月から公開の予定です。絶対に観逃せない作品として鑑賞予定のリストに入れておいてください!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中