ロボコップがチキンのおいしそうな匂いにつられて、お茶の間を訪問し、盗みを働いてしまう韓国の変なCM!!

ロボコップ-フライドチキン-韓国CM
1990年代の初めに韓国で放送されていたCMだそうです!!  



お母さん晩ゴハンのおかず?フライドチキンを揚げるかたわら、テレビで「ロボコップ」の活躍を観ている子どもたち…。すると、チキンのおいしそうな匂いにつられたロボコップが、「リング」の山村貞子さんのようにテレビから飛び出しお母さんの手からターゲットのフライドチキンを盗み食い…!!韓国語なのでよくわかりませんが、「このうまいフライドチキンの隠し場所を吐け!!」とか言ってそうなロボコップの職務質問に、お母さんが「冷蔵庫です…」とチキンの在りかを指差すと、ロボコップはなんと冷蔵庫を抱え上げ持ち去ってしまいます…証拠品を押収したに見せかけ、冷蔵庫ごとフライドチキンを盗むなんて…ロボコップも腐敗した悪徳警官に成り下がったなーッ!!ツッコまれそうなオチですね。ロボコップがやたらと銀色でピカピカなところがアジアの偽ブランド品を思わせるパチい仕上がりぶりですが、お母さんは美人です!!、しかし、このCM、「ロボコップ」なのに、なぜ音楽はバック・トゥ・ザ・フューチャー」??、まさか将来こうして振り返って観られることを予測していたわけではないですよね?!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中