大ヒット・スパニッシュ・ホラーの続篇「REC/レック2」のたった9秒だけどクールな予告編!!

REC2-トップ
ハリウッドリメイク版の「クゥオランティン」(2008年)も作られた、2007年スペイン大ヒット・ホラー映画REC/レック」の続篇REC/レック2」が先行版の予告編をリリースしました!!、たった9秒の短すぎる予告編なんですが、映画のイメージを上手くまとめ、カッコよく仕上がっています!!  



封鎖されたアパートの中で起きるゾンビ・パニックを、取材に訪れ巻き込まれたテレビスタッフのカメラが記録したという設定によるPOV=主観映像による描き方がウケて、「クローバーフィールド」(2008年)にも大きな影響を与えたと言われている「REC/レック」の続篇REC/レック2」は、すでに撮影が終了し、仕上げの編集に取りかかっています。監督前作に引き続き、ジャウマ・バラゲロパコ・プラサコンビです。内容はよくわかっていないのですが、主人公レポーターアンヘラを演じたマニュエラ・ヴェラスコがまた同じ役で出演しています。この「REC/レック2」は本国のスペインでは今年2009年の公開が予定されていますが、日本にはまた1年ぐらい遅れてやって来るんでしょうか?!、とりあえず楽しみに待ちたいホラー映画の1本ですね。
REC
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中