ディズニー・アイドルのセレナ・ゴメスちゃんから新年のご挨拶と誓いの宣言のビデオです!!


つい3時間ほど前新年を迎えたアメリカ・テキサス州ヒューストンお家で、大晦日の夜家族や、ディズニー・チャンネル人気ドラマウェイバリー通りのウィザードたち」の共演者たちと過ごしているセレナ・ゴメスちゃんが、ファンの皆さんに向けて新年のご挨拶と新しい年に向けて誓いの宣言のビデオを、彼女の Youtube のアカウントアップしてくれました。
ビデオの冒頭で、セレナ・ゴメスちゃんは2009年新年の誓いとして、より良い友人であることに努めると宣言し、ちょっと苦虫を噛んだ表情学校のこともガンバる…と付け足しています。
その後は、共演者デヴィッド・ヘンリーや、ジェニファー・ストーンそれぞれの誓いを述べたり、セレナ・ゴメスちゃんが家族に、誓いの言葉をどうぞ!!インタビューする楽しい様子などがビデオに映し出されています。
そして最後に、セレナ・ゴメスちゃんは少し真面目な顔で、「2008年は私にとって飛躍となった成功を修めた年ですが、その大部分皆さんの応援により達成されたものです本当にありがとうございましたファンの皆さんのおかげで私のドラマは、あるべき素晴らしい内容のものとなり、皆さんのご支援が私を助け仕事をしやすくしてくれています。そのように私と歩んでくださる1人1人のファンの方々ご家族素敵な新年が訪れることをお祈りすると共に、皆さんと2009年にまたお会いできることを心から楽しみにしています」と、ファンに向けて感謝と祝福の言葉を贈っています
アメリカ大晦日の新年に向け日付けが変わろうとするタイミングに合わせて、こんなビデオ律儀にアップしているセレナ・ゴメスちゃんは本当に誠実で、そして、プロです…他のタレントはここまでこだわっていません!!
だから、セレナ・ゴメスちゃんが真のディズニー・アイドルだ…というのが理解できますビデオの中の彼女も、 ↓ の写真彼女もちょっと眠そうですけど…。で、ところで皆さんの新年の誓いは…?!
セレナ・ゴメス-2009
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中