全米大ヒットのヴァンパイア映画「トワイライト」の2009年4月日本公開を待てない方のために、映画全編を人形劇で再現してみましたッ!!

トワイライト-パペット
これは見ものです!!、でも、本物の映画トワイライト」を楽しみにしている方は、ラストシーンまで知ってしまうことになるので、ネタバレ注意です!!
   → 



スプーキーダンさん(SpookyDan)というホラー映画マニアの方が、全米大ヒットヴァンパイア映画トワイライト」=上映時間2時間2分を、パペットを使って、たった3分間人形劇に凝縮してくれた「トワイライト/ザ・パペット・サーガ」(Twilight The Puppet Saga)という、おもしろ動画です。
話題の「トワイライトってどんな映画ッ?!と、観ようか?観まいか?迷っている人は、ひとまず、あぁこんな内容なのかッ!!サンプルとして、お楽しみいただければと思います。比較のために、↓ 本物の「トワイライト」の予告編をつけておいたので、あわせてご覧になると上手に作ったね!!ダンさんたちのチームを誉めてあげたくなりますポスターまで作るこだわりぶりもいいですね。ヴァンパイア映画トワイライト/初恋」は、見出しの通り、日本では2009年4月から公開の予定ですが、その頃にはもう続篇の「ニュームーン」(2010年全米)のセット・フォトなどを紹介できているはずです。
監督交代劇先行きが不安な「ニュームーン」が、“失恋”と副題をつけられるような結果にならなければよいのですが…。
http://www.traileraddict.com/emd/7097
トワイライト-パペット-ポスター
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中