最新作「ターミネーター4/サルべーション」が、あのシュワルツェネッガーもここで産まれた?ターミネーター工場の写真を公開!!

ターミネーター4-サルべーション-2
昨日ココ日米最新版予告編ご覧いただいたターミネーター4/サルべーション」の新着フォトです!! → 


ターミネーター4-クリスチャン・ベール
ロサンゼルス・タイムズ映画ジャーナリストジェフ・バウチャー公開した、シリーズ最新作ターミネーター4/サルべーション」の写真です。「ターミネーター4」は、昨日の予告編や、ココで紹介したコンセプト・アートなので、すでにたくさん宣材の資料が出ているように錯覚するのですが、写真はこれがようやく3枚めで、貴重なものです。
2018年ターミネーター工場潜入した、レジスタンスリーダージョン・コナークリスチャン・ベール驚きを隠せない表情をしています(クリックで拡大)。このターミネーター工場は、昨日の予告編でもチラッと映っていましたが、もしかしてアーノルド・シュワルツェネッガーが演じたターミネーターT-800の製造もここで行なわれたのかッ?!と思えば、ジョン・コナーとT-800の感動の再会場面?もありそうで、期待が高まりますね。
実際に本作のニューメキシコのセットまで出かけたジェフは、現場に到着する前は、「ターミネーター4なんて大したことない映画だろうとタカをくくっていたようですが、取材を終えると、その印象は、もしかするとこれは大傑作になるぞッ!!変わったそうです。そのジェフ・バウチャーの直感は当るのか?!確認できるのは、2009年6月13日(土)からですが、6日(土)・7日(日)には先行ロードショーも行なわれます!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中