「CIA☆映画中央情報局」をご愛読の皆さまへ

日頃より、当ブログ「CIA☆映画中央情報局」をご愛読くださり、誠にありがとうございます。突然、「続きを読むの後」がプライベート・モードとなり、読めなくなって、驚かれていると思います。本当にごめんなさい。昨日、注意を与え、右クリック禁止までしたのにも関わらず、また当ブログの記事をコピーして不正利用する人が後を絶ちません。そのため、ひとまず読者登録された方だけの限定公開のブログに切り替えたいと思います。ネットの世界ではアクセスを稼ぐことや、目立ってナンボみたいなことを目的や、成功と思っている人が多いと思います。果して、それはその通りなのか?、ずっと疑問を感じています。また、このブログの記事にそれほど価値があるのか?!という疑問も言われるでしょう。けれど正直、映画に興味のある人のためだけに書いているブログです。それ以外の目的で利用されたくはありません。なので、今後も引き続き、このブログを読みたいと思う方だけ、下記にメールを下さい。パスワードをお教えします。尚、返信が遅れることもあるかと思いますが、ご了承ください。

「CIA☆映画中央情報局」をご愛読の皆さまへ」への8件のフィードバック

  1. 映画好きにはなくてはならない情報!
    毎日欠かさず見ています!色んな情報に一喜一憂し、仲間と楽しく話をします!
    携帯からしか見られないので何卒ヨロシクお願いします!m(__)m

    いいね

  2. 情報の豊富さと素早さ、なにより記事の書き口に楽しませてもらってました。
    なにかと大変かと思いますが、応援しています!
    携帯ユーザーなので当分は指をくわえてます……
    対応予定の記述がうれしいです。

    いいね

  3. 最近拝見するようになりました。いつも楽しい映画情報をありがとうございます!私も携帯派ですが、事情が事情なので仕方ないですね。これからも応援しています。

    いいね

  4. いつも楽しく有難く拝見させて頂いておりました。
    もはや私の映画ライフになくてはならない存在でしたので、携帯ユーザーとしましては大変残念でなりません…。
    希望を胸に、今後も毎日お邪魔させて頂けたらと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。
    ますますのご活躍とご健康をお祈り致しております。

    いいね

コメントを残す

