不評なハリウッド実写版「ドラゴンボール」が世論のブーイングに反して、挑戦的な題名に変更でケンカを売ってきやがったッ?!

ドラゴンボール-11
もはや何の説明もいらないぐらい不評なハリウッド実写版ドラゴンボール」について、「ドラゴンボールという題名でなければここまで叩かれなかっただろうに…といった意見がありますが、それを受け入れた訳ではないでしょうけれど、製作20世紀FOX題名の変更を検討しているようです。ハリウッド実写版ドラゴンボールの変更される新しいタイトルは…、→ 


ドラゴンボール・エボリューション
Dragonball Evolution」だそうで、期待にそわず「ドラゴンボール」は、そのままドラゴンボールとして残されてしまいました世論に押し切られる形で、「ドラゴンボール自体が取っ払われてしまえばおもしろかったのですが、果して副題Evolution”=“進化言葉どおりに、ハリウッド実写版ドラゴンボール」は、鳥山明の原作を超えて進化したものなんだよッおめーらッわかんねぇーのかッ?!とでも言いたげな、この挑戦的な自信を表明した副題どのような反応が返ってくるのか?!想像すると怖いですね。世界中から…
 ドラゴンボール:退化だろーがッ!!
…とツッコまれそうですッ!!、しかし、コミックと映画は別モノですよと示したくて、副題をつけることにしたのでしょうが、もうちょっと無難な題名は考えられなかったのでしょうか…??ハリウッド実写版ドラゴンボール」は2009年3月13日公開初日にテロとか起きないか?心配になってきました…
ドラゴンボール-12
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877546789
※ 文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

不評なハリウッド実写版「ドラゴンボール」が世論のブーイングに反して、挑戦的な題名に変更でケンカを売ってきやがったッ?!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中