もう映画は作らなくても…と思ってしまう上出来な「ゴーストバスターズ:ザ・ビデオ・ゲーム」の予告編!!

ゴーストバスターズ-ゲーム
ゲーム製作会社ターミナル・リアリティ最新作ゲーム版ゴーストバスターズ」の予告編をリリースしているので、ぜひご覧下さい(続きを読むの後)。1984年オリジナル第1作めが公開された「ゴーストバスターズ」は、9月ココココでお伝えしたようにシリーズ最新作の第3弾が、スティーヴ・カレル人気コメディドラマThe Office」の脚本家ジーン・スタプニツキーリー・アイゼンバーグコンビにより進められていますが、このよく出来たゲームの予告編を観ると、色々とややこしそうな映画はもう無理に作らなくてもいいのでは…と、ちょっと思ってしまいます映画の主人公たちビル・マーレイダン・エイクロイドハロルド・ライミスを模したキャラクターの声は、それぞれの俳優本人が担当していますが、リック・モラニスだけが芸能活動を半引退していることから出演を断りました映画の新作では、新旧のゴーストバスターズの世代交代が描かれる予定で、ビル・マーレイ新世代のゴーストバスターズには女性隊員も加えるべきだとアイディアを出しています。「ゴーストバスターズ:ザ・ビデオ・ゲーム」はアメリカでは無事に25周年記念2009年6月アタリから発売されることが決まりましたが、映画もそれにあわせて、キチンとした製作発表をできるでしょうか?!女ゴーストバスターも誕生するのか?!少し期待しておきましょう!! → 


http://www.gametrailers.com/remote_wrap.php?mid=43329
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中