リメイク版最新作「13日の金曜日」が、ジェイソンがクリスタル・レイクへようこそとお出迎えしている新しいポスターと予告編を公開!!

13日の金曜日-3
13日の金曜日-ホッケーマスク
UPDATE:新しい予告編がポスターに続き公開されたので追加しました!!
日本でもアメリカと同じく2009年2月13日の金曜日に公開されることになったリメイク版最新作13日の金曜日」が新しいポスターを公開したので、ご覧下さい(続きを読むの後)。←左の写真は、本作の日本版公式サイトからダウンロードできるジェイソンのホッケーマスクです。自分の顔のサイズに合わせてプリントし、被って遊んでくださいということですね。ひとりで家でこれ被ってても、たぶん変な人でしかないと思うのですが、年末にかけ大勢で出かける時など、みんなで被ればおもしろいかもしれません。このリメイク版13日の金曜日」の製作総指揮は、言わずとしれたマイケル・ベイ監督ですが、本人は「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」(2009年5月全米公開)にかかりっきりです。実際のメガホンをとったのは、「テキサス・チェーン・ソー」(2003年)のマーカス・ニスペル出演は、ジャレット・パダレッキアマンダ・リゲッティウィラ・フォードなどです。新ジェイソンを演じてるのは、スタントマン兼俳優デレク・ミアーズです。→ 


http://www.traileraddict.com/emd/7646
 ↑ 予告編ジェイソンが殺していく被害者の数カウントする演出は、1981年のシリーズ第2作13日の金曜日 PART2」の予告編を真似たもので、まぁ、オマージュと言っていいんでしょうか?、「13日の金曜日」のマニアにはわかるくすぐりとなっています!!
13日の金曜日-ポスター
ココにジェイソンのマスクの下の恐ろしい素顔の写真があります!!
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中