最新映画版「スタートレック」がカットを追加の予告編を再リリース!!、ラストであの人が驚きの姿で登場!!

スタートレック-カーク-スポック-新旧
アメリカ現在公開中ジェームズ・ボンド最新作007/慰めの報酬」(2009年1月公開)の冒頭につけられている、最新映画版スタートレック」の予告編を、先週、ココでご覧頂きましたが、それは映画館用で、実は本当のオンライン版はこれでしたッ!!と、「スタートレック」が予告編を再リリースしました!!、再リリースという言い方になるのは、内容はほとんど同じだからです。けれど、真のオンライン版ラストでアッと驚くカットが追加されていました!!何が追加されていたか?!は、続きを読むの後で、ご自身でご確認ください!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/7519
この最新映画版スタートレック」の監督J・J・エイブラムスですが、さすがに、ネット上口コミ・マーケティングで、謎のモンスター映画クローバーフィールド」(2008年)を大ヒットさせた“宣伝の神”だけに、こうしたやり方は上手いですね。たった1カットの追加で、すべての人に予告編を2回観させてしまいましたッ!!、本作の全米公開2009年5月ですが、それまでこうしたサプライズタイミングよく出しながらファンの関心を維持し、期待を高め続けてくれるんでしょうね。次は何が飛び出すのか?!楽しみですッ!!
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中