ジム・キャリーのペット探偵「エース・ベンチュラ」の息子が主人公の正気の沙汰と思えない続篇「エース・ベンチュラ・Jr」の痛すぎる予告編!!

http://www.trailerspy.com/movie-trailers/videoplayer.swf
ジム・キャリー1994年映画初主演し、ペット探偵を演じてアメリカで大ヒットになった「エース・ベンチュラ」は、翌1995年続篇スケールをアップした「ジム・キャリーのエースにおまかせ!」も作られましたが、動物ネタの映画で、大人が観ても、そんなにうれしい作品でもありません。だったら、そのジム・キャリーのペット探偵に息子がいたことにして、子どもペット探偵が主役のキッズ・ムービーにしたらいいんじゃない?!といった発想で出来てしまったのが、 ↑ の予告編最新作第3弾エース・ベンチュラ・Jr」です。ご覧いただければ、そのシラジラしいバカバカしさに、また存在しもしないパロディのフェイク映画の予告編を、さも本当に存在するかのように真面目ぶって紹介してるんだろーがッ?!この野朗ッ!!蹴りを入れられそうですが、信じてくださいッ!!この変な夢みたいな映画は本当に存在しているんですッ!!主演は、ジュリア・ロバーツ姪っ子アイドルエマ・ロバーツの「美少女探偵ナンシー・ドリュー」(2007年)に出ていたジョシュ・フリッターです。子どもに厳しいことは言いたくありませんが、コメディアンとしての彼は、そのポッチャリ体型だけで笑わせようとしてるとしか思えません。きっと将来ジョシュ君本人にとっても封印したい過去となる映画でしょう…。て言うか、大人はもっとちゃんと判断して映画を作るべきです。この「エース・ベンチュラ・Jr」は今年9月全米公開当然のごとくキャンセルされ、来年2009年3月DVDスルー映画として、ひっそりとレンタル店の棚に並ぶ予定日本でもリリースされるんでしょうか?!、監督ガキ映画専門の「サンドロット/僕らがいた夏」(1993年)のデヴィッド・ミッキー・エヴァンスです。出演する子どもの身にもなれよッ!!
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中