ピクサー・アニメの看板キャラクター、電気スタンドのルクソーの息子がハァハァして、パンパンになったものがイってしまうエッチなアニメ!!


ピクサーアニメ映画冒頭に出てくる社名ロゴタイトル(↓)でおなじみの電気スタンドキャラクタールクソー息子ルクソー・Jrがサッカーボールで遊んでいたら、開きっぱなしのインテリア雑誌を見つけ、思わず目に飛び込んだセクシーな電気スタンド特集のページで、コッソリとハァハァしてしまう、いけないビデオです。最後のひとりでイッてしまった取り返しつかない虚しさが見事に表現され、すべての男性の共感を誘う、実感のこもった完成度の高さです。もちろん、ピクサーがこんなの作る訳ないので、作ったのはマーク・J・グランディさんという人。ジョン・ラセターさんが怒んなきゃいいんだけど…!!
ピクサー-ルクソー
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中