ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??

ドラゴンボール-5
映画の知識などカケラもないメディアに、“不評により公開中止になるようだ…”といった、あり得ないデマを相変わらず訳知り顔で流し続けられている、気の毒なハリウッド実写版ドラゴンボール」が、そうしたデマの火にまた油を注ぐような写真リークされています。リークしたのは、ひたすら、この映画のネタバレ情報を流し続けている DBTheMovie.com ですが…、映画を製作している20世紀FOX同サイトを閉鎖させないところを見ると、こうしたネタバレも宣伝のうちと思ってる?!、そんな訳で、悟空が大猿化した写真ネタバレなので、続きを読むの後です。ご覧になりたい方だけ見てくださいハリウッド実写版ドラゴンボール」は、2009年3月13日公開予定です。“公開予定”というのは日にち1週間ぐらいは前後する可能性もあるだろうといった意味での“予定”です。 → 


ドラゴンボール-サイヤ人
  ↑ この写真が本当なら、悟空がエイリアンすぎると思うのだが…。
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877546789

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??」への26件のフィードバック

  1. これ、「ドラゴンボールAF(アナルファックではない)」の
    スーパーサイヤ人10じゃん!
    こりゃマジで期待できるわ(違う意味で)

    いいね

  2. いいこと思いついた。猿化したときだけ日本人を起用すればいいんじゃないか?サルだし。
    とかならなきゃいいがorz

    いいね

  3. 「ドラゴンボール」だから「ドラゴン」っぽくしてみましたーw
    とか、漫画読んでない人みたいなこと言わないよな?
    ただのエイリアンだけど・・・

    いいね

  4. いや冷静になるんだ(自分・・・
    これはきっとメガテンのコボルトに違いない(FC
    そしてきっとこういってるはずだ
    今後ともよろしく・・と

    いいね

  5. あ~ムカツクわwwww
    ドラゴンボールじゃねぇーよw
    ふざけるのも対外にしろよ(笑)
    どこが大猿だ!!!
    映画見たくなくなってきたw

    いいね

  6. 実写化とはつまり漫画の中の事象を徹底的に現実のものとしてのリアルに置き換える事。悟空はサイヤ人というエイリアン。エイリアンとしてリアルな説得力を持たせるにはこのような改変は仕方ないかも知れません。全く違う星なのに地球にいるような猿と同じ外見になるはずないのですから。これがエイリアンとしてリアルな異星の猿なんでしょう。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中