マイリー・サイラス15歳とジョン・トラボルタ54歳がデュエットのディズニー最新アニメ「ボルト」の主題歌「I thought I lost you」の音楽ビデオ!!

http://www.traileraddict.com/emb/7262
年齢をわきまえない調子に乗りすぎた態度で、もはや目障りな存在と化しているハンナ・モンタナマイリー・サイラスと、ジョン・トラボルタが歌うディズニー最新アニメボルト」の主題歌I thought I lost you」です。「君を失ったと思った…」という歌のタイトルは、迷子になったタレント犬のボルトと、ドラマで共演している仲よしの少女タレントペギーが、お互いにもう会えないのかも…と思うことになる映画のストーリーを表したものですね。ペギーの声担当しているのがマイリー・サイラスで、ジョン・トラボルタは、犬のボルトです。「サタデー・ナイト・フィーバー」(1977年)や、「グリース」(1978年)で一世を風靡し、オリビア・ニュートン=ジョンとのデュエット歌の大ヒットも飛ばしたジョン・トラボルタは、まさか30年後娘のようなアイドル歌手とデュエットすることになるとは想像もしていなかったでしょうね。この「ボルト」は、11月21日から全米公開ココアメリカ映画館のオーナーたちが怒り狂った本作の4分間もある予告編があります。映画館のオーナーが怒ったのは、その予告編が長すぎるせいで、CMを上映できず収入が減ってしまったからです。
ディズニー-ボルト-4
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中