アメリカ大統領選挙直前!!、ナタリー・ポートマンとラシダ・ジョーンズが国民に正しい選択を呼びかける異例の緊急声明を発表!!

http://player.ordienetworks.com/flash/fodplayer.swf
毎日、このブログを見てくださってる方は、見出しでたぶんピンとくるかと思いますが、例のビデオ第2弾です…(笑)。共にハーバード卒知性派として通っている女優ナタリー・ポートマンラシダ・ジョーンズ(「The Office」)が、いよいよ、明日(現地4日火)に迫ったアメリカ大統領選挙に向けて、真剣な顔以下のような声明を述べておられます
11月4日の火曜日私たちは私たちの世代にとって極めて重大な決定を行なうことになります選挙の投票は単に候補者のうちのどちらかを選ぶということではありません子どもたちにとっての未来そしてまたその子どもたちにとっての未来を決めるということです私たちが選ぶべきなのは明らかですそれは……
アメリカ国民が選ぶべき子どもたちの未来を託せる者とは誰なのか?!ナタリーとラシダが下した決定の答えはビデオでお確かめください!!
ナタリー・ポートマン-2
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

アメリカ大統領選挙直前!!、ナタリー・ポートマンとラシダ・ジョーンズが国民に正しい選択を呼びかける異例の緊急声明を発表!!」への1件のフィードバック

  1. 金融危機という「恐慌」(人為的に扇動されては損害を増すばかり)に対して犬と遊んでりゃ平気!大丈夫!と宥めてる前回のビデオ声明は暗喩的ながら中々意義あると思ったけど。
    今回のは・・・
    kiddy 子猫 → kid 子供 → ガキなままじゃいけません。目を覚まして投票逝け!ってことか?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中