世界規模の経済危機に、ハーバード卒の知性派ナタリー・ポートマンとラシダ・ジョーンズが共同で緊急の提案声明を発表!!

http://www2.funnyordie.com/public/flash/fodplayer.swf
レオン」(1994)の子役マチルダから、立派な演技派の大人の女優に成長したナタリー・ポートマンと、人気のコメディ・ドラマThe Office」のレギュラーカレンで知られるラシダ・ジョーンズという、共にハーバード卒の知的なふたりの女優が、不動産ローンのサブプライム問題株価の大暴落など、予断を許さない経済不安に対処する最善策を考え、発表してくれている動画です。動画の冒頭では、真剣な顔のナタリー・ポートマンとラシダ・ジョーンズが以下のように、真面目な言葉を述べています。
世界的な経済破綻の危機が訪れようとしていますそれに対し今だ明確な対応策はどこからも示されていません最悪の事態はこれからやって来るでしょうそこで私たちは私たちなりに熟慮を重ね検討した結果この事態を乗り切る打開策の光明を見い出しましたそれを今から発表したいと思いますそれは…
           ワンちゃん!!
  
…と、いきなり大声で叫んだ後、ナタリー・ポートマンラシダ・ジョーンズひたすら子犬とたわむれる…という、まぁ、これがオチなんですが、言いたいことは、現在のような経済危機に、庶民はなす術もないよというような皮肉であり、子犬と家で遊んでれば幸せな気分になれるし、金もかかんねぇッ!!と言うことですね。と、そんな難しい話はさておいて、美女ふたりと子犬の共演の目の保養で、しばし、お昼のひと時をお和みください!!、しかし、アメリカで、ディズニーのしゃべる犬の映画ビバリーヒルズ・チワワ」が大ヒットなのは、こういう現実逃避な理由からなんでしょうか?!、最後はまた、真剣なナタリー・ポートマンとラシダ・ジョーンズが、「この提案はどうよ?」と問いかけています。犬アレルギーの人には、受け入れ難い提案ですが、さてみなさんはこの案を採用されますか?!
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中