片時も離れたくない愛車から、ジェイソン・ステイサムが本当に離れられないサスペンスが見どころの最新作「トランスポーター3」の予告編!!

http://www.traileraddict.com/emb/6846
来月11月29日(土)に、最新主演作近未来殺人レース映画デスレース」が日本で公開されるジェイソン・ステイサムが、クールなプロの運び屋ドライバーフランク・マーティンを演じている人気シリーズ最新作トランスポーター3」の新しい予告編です。本作では、気に入らない仕事は請けないはずのフランクが、起爆装置付きのブレスレットを無理矢理に手首にはめられたことから、やむを得ず、悪の手先として、愛車を駆らなければならない…という、新たな趣向のサスペンスが売りとして、加えられています。起爆装置のブレスレットは、フランクが愛車から75フィート約23メートル離れると爆破して、彼の命を奪うという設定になっているので、フランクは文字通り片時も愛車から離れられないことになり、予告編で観られるように、列車に乗る時もクルマを屋根に乗せて一緒にッ!!というのがおかしいですね。悪役はご存知、人気ドラマ「プリズン・ブレイク」の両刀使いのティーバッグこと、ロバート・ネッパー。ドラマの中で手首をチョン斬られてたので、今度はそのお返しをジェイソン・ステイサムにしてる感じですね!!監督は、「EXIT イグジット」(2000年)のオリヴィエ・メガトンです。製作と脚本は言うまでもなく、リュック・ベッソン。本作はアメリカでは11月26日公開日米ともに主演作がスタート・ダッシュをかけられるか?!ジェイソン・ステイサム来月末は、ちょっと気が気じゃないですね。ココに本作のおなじみのデザインのポスターがあります。
トランスポーター3-8
トランスポーター3-6
トランスポーター3-7
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す