スチームパンク・ファンタジーの新作「エンバー / 失われた光の物語」の地底都市に巣くう巨大モグラのキモいクリーチャーに襲われる動画!!

http://www.traileraddict.com/emb/6825
アメリカでは明日となる10日(金)の公開を目前に、最新ファンタジー映画エンバー/失われた光の物語」がようやく、巨大なモグラ気持ち悪いクリーチャーが襲ってくる、おもしろい動画をリリースしてくれました!!、本作は、ジェニー・デュープロ同名ファンタジー文学を、トム・ハンクスプロデューサーをつとめ映画化した作品です。200年間の長きにおよび、地底都市エンバー光を与え続けてきた発電機がその働きを止めてしまうまでの限られた時間の中で、少女リーナが発見した古文書を元に、暗黒に閉じ込められてしまう都市の人々を救おうと活躍するストーリーです。主人公のリーナを演じているのは、、「つぐない」(2007年)の演技で、13歳ながらアカデミー助演女優賞にノミネートされたシアーシャ・ローナン。そんな天才少女互角に渡り合えるようにと、大人の俳優たちにも、ビル・マーレーティム・ロビンスマーティン・ランドーといった名優が集められています。また、リーナを助ける少年ドゥーンを演じてるのも、デビュー作ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」(2005年)での、体がくっついたままの双子のロック・ミュージシャンという特殊な設定の役を見事にこなし、大絶賛されたハリー・トレッダウェイですね。途中で、双子の片割れルークと入れ替わってもわかんなかったりして?!地底都市が舞台ということで、ちょっとダークなムードと、スチームパンクな世界観がたまらない期待大の異色ファンタジー映画です!!、日本公開20世紀FOX配給2009年中?
エンバー-失われた光の物語
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中