マーク・ミラー原作の少年ヒーローと殺し屋ロリータの児童バイオレンス映画「キック・アス」のコスチュームを撮らえたスニーク・フォト!!

キック・アス-4
アーロン・ジョンソン昨日の朝も、写真と動画を紹介した、「ウォンテッド」(公開中)のマーク・ミラー原作最新作のコミック・ヒーロー映画キック・アス」が、カナダのトロントで行なっている撮影の様子を撮らえたスニーク・フォトです。撮影したのは、昨日の記事の一部でも写真を利用させてもらったクリストファー・Mさんという一般の方です。 ↑ の写真スキンヘッドのお兄さんは、ヒーローのコスチュームに身を包み、キック・アスに扮していますが、主演アーロン・ジョンソン(←写真)ではないので、スタントマンの方ですね。まぁ、キック・アスのコスチュームはこんな感じということで…。しかし、背中につけてるのは何の装置?!、で、 ↓ の2枚は、昨日も登場していた、クリストファー・ミンツ=プラッセ(「スーパーバッド」2007年)演じるギャングの息子レッド・ミスト愛車のスポーツカーを囲んだ撮影風景ですが、1枚めではクルマから飛び出し、その後、2枚めでは芝生に立っているキック・アスの姿が見られます。こちらは正真正銘、「シャンハイ・ナイト」(2003年)でジャッキー・チェンを困らせていたアーロン・ジョンソン本人のようですね。誰か、女性と話していますが、どういった場面なんでしょう?!お母さんを喪った悲しみから、取り得もないのに、強引にスーパーヒーローになろうとする平凡な15歳の少年と、父親(ニコラス・ケイジ)から忍者の暗殺者の刺客として育てられた11歳の少女(クロエ・モレッツ)が悪と闘う子どものバイオレンス活劇キック・アス」は、2009年中に全米公開の予定。監督は、「レイヤー・ケーキ」(2004年)のマシュー・ヴォーンです。
キック・アス-5
キック・アス-6
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中