「トイ・ストーリー」のオモチャたちがダークな名演技を披露の「バットマン/ダークナイト」の予告編!!


映画に革命を起こしたとも評される歴史的大ヒット作バットマン/ダークナイト」の予告編の音声に、ピクサーの看板アニメトイ・ストーリー」の映像を合わせて、マッシュ・アップしたジョークのパロディ予告編です。観始めて、「トイ・ストーリーのどこがどうダークナイトなのか?設定が飲み込めてくると段々とおかしくなり笑ってしまいます。その設定とは、バットマンを演じてるのは、「トイ・ストーリー」の主人公バズ・ライトイヤーで、本来のティム・アレンに代わり、声優をつとめている?のはご存知、クリスチャン・べール。そして、相方の主人公ウッディジョーカー役で、トム・ハンクスに代わり、声は当然ヒース・レジャーですね!!、そして、イケル・ケイン執事アルフレッドは、恐竜のレックスにさせられちゃって、ゲイリー・オールドマンヒゲゴードン警部補にいたっては、同じヒゲつながりミスター・ポテトヘッドが演じています!!ミスター・ポテトヘッドがゲイリー・オールドマンの声で話すとは…ッ!!、しかし、よくこれだけ「ダークナイト」にマッチする「トイ・ストーリー」の映像のカットを探してきたものです!!、このリ・カットの編集を行なったアイルランドal28283 さんは相当な時間を使ったでしょうね、お疲れさまです!!
トイ・ストーリー
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中