ハリウッド実写版「ドラゴンボール」予告編完全版が流出で初公開!!、クリアな映像と音声でじっくり、2本まとめて、ご覧下さい!!

http://www.traileraddict.com/emb/6726
UPDATE : 気づくと、最初にあげた2本の予告編は削除されてしまってました。現在、観られるのは ↑ のワン・パターンだけなので、これ1本でガマンをお願いします!!これも直に消えちゃうかな?
昨日、ココで、ブランド・ライセンシング・ヨーロッパ2008という、イギリスで行なわれいたライセンス・ビジネスの見本市の会場で世界初公開された予告編を、ビデオカメラで撮影した、画質が悪く、音声もないという不完全すぎる流出版を観てもらった、ハリウッド実写版ドラゴンボール」の完璧な予告編が出てきました映像も音声もクリアなだけでなく、昨日の流出版よりも少し長いうえに、微妙に編集が異なる2パターンが同時に出てきました。“出てきました”と書いているのは、こんなにキレイな予告編なのに、これらはオフィシャルなものではなく、映画を作っている20世紀FOXは予告編をリリースしていないからです。では、これらの予告編の出どころはどこか?と言うと、ハリウッド実写版「ドラゴンボール」のファン・サイト dbthemovie.Com が、匿名のルートから入手し、勝手に公開・配布しているものです。20世紀FOXは、昨日のロンドンで撮影された予告編の流出事件について、様々な映画サイトや動画サイトから予告編を削除してまわるなど、対応に追われていますが、それを嘲笑って追い討ちをかけるように、これらの完璧な予告編が、また流出の形で公開されてしまった訳です。本来は、これらの予告編は、今月17日全米で封切られる、マーク・ウォールバーグ主演の人気ゲームの映画化マックス・ペイン」の冒頭初公開される予定でしたから、2週間も早く世に出てしまったことになります。「マックス・ペイン」公開の直前であれば、映画館のスタッフが流出させた可能性もありますが、2週間前では、まだ映画館にも予告編のフィルムが届いていないと思いますし、ここの予告編はちゃんとデジタル動画のフォーマットになっていますから、20世紀FOXに近い誰か本作の関係者が横流ししたのは、まず間違いないですね…。これらのオフィシャルな流出予告編?は、アメリカの主な映画サイトやブログなどには、すでに行き渡ってしまっています20世紀FOXは、もはやスケジュールを変更し、週明けにも「ドラゴンボール」の予告編の公式配布を始めなければ仕方がないかもしれません。ちなみに、これらの予告編について、海外サイトの反応で目についたのは、「『ファイナル・デスティネーション』とか、しょーもないB級ホラー作ってる監督に『ドラゴンボールを撮らせよと決めた責任者出て来いや!!」といった感想?でした…。写真やポスターだけで、とっくに不評のハリウッド実写版「ドラゴンボール」でしたが、予告編の公開で挽回をはかるどころかブーイングの勢いに拍車をかけてしまったみたいです。やっぱり、第2のスピードレーサー」として、「ドラゴンボール」は不発に終わってしまうんでしょうか?!、の心配よりも前に、封切りに先がけ映画そのものが流出しないか?!の方が不安になってきました…。
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中