ハロウィンだけでなく、この冬、愛用したい「プレデター」の子どもの手を切断して作った中国製のキモい手袋!!

プレデター
マヌケな失敗のアラ探しをしているネタ系サイト Failblog.Org が紹介した「プレデター」の中国製のオモチャの手袋です。恐らくは10月31日のハロウィンに向けて、子どもたちの仮装用にと発売されたものなのでしょうが、商品名を、「チャイルド・プレデター・グラブス」(Child Predator Gloves)=“子ども用プレデター手袋”と書かなければならないところを、単に「チャイルド・プレデター・ハンズ」(Child Predator Hands)=“子どものプレデターの両手”としてしまい、プレデターの子どもの手をチョン切って売っていることになってしまいました…!!、いくらプレデターとは言え、子どもの手を切り落として売るッ!!なんて、児童虐待の残酷が許されていい訳がありません!!、この写真を見たアメリカ人は、なんだよッ?!また英語わかってない中国人の失敗のおかげで俺たちプレデターから攻撃を食らっちゃうんじゃんッ!!と、子どもの手を無残にも切り落とされたプレデターが復讐にやって来ないかッ?!クスクスと震え上がっているようです。しかし、プレデターの子どもを捕まえて手を切り落として売るなんて…、やっぱり、中国は恐るべしですね!!中国人が中華包丁を振り下ろしてプレデターの子どもの手を次々に切断しては手袋に仕上げていく様子を、リアルにアタマの中で想像してみてください。ちょっとツボにはまって笑いがとまらなくなってきます…!!
プレデター
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中