ヒットの光も消えそうなファンタジー映画「エンバー/失われた光の物語」の新しいポスター!!

エンバー-失われた光の物語-ポスター
今年5月ココで、すごくおもしろそうなファンタジー映画の最新作として、予告編を紹介して以来、配給の20世紀FOXが、全米公開10月10日をすでに目前としながらも、新たな予告編を作るなどせず、まともな情報を更新してくれていないかわいそうなエンバー/失われた光の物語」のポスターです。本作は、ジェニー・デュープロの有名な同名のSFファンタジー文学を映画化したもので、エネルギーを失い暗黒に閉ざされようとしている地下都市エンバーを舞台にした少女と少年の冒険を描いた作品。プロデューサーは、あのトム・ハンクスがつとめており、映画を作った実際のプロダクションは、「ナルニア国物語」のシリーズで有名なウォルデン・メディアです。とくれば、それなりに楽しめそうな気はするんですが…放置されてるのは、やっぱり、つまらないから?!監督は、「モンスター・ハウス」(2006年)のギル・キーナン。主人公の少女を演じてるのは、「つぐない」(2007年)でオスカーを獲りそうになった14歳の天才女優シアーシャ・ローナンです。「シザー・ハンズ」(1991年)の原作・脚本を担当したキャロリン・トンプソンがシナリオを書いています。あんまり放っとかれると、ファンの期待の光も失われそうです…
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中