グーグルのストリートビューが偶然に撮らえたダース・ベイダーの姿!!

グーグル-ストリート・ビュー-ダース・ベイダー
オンラインで街を歩こう!!というグーグルの画期的なサービス、ストリートビュー偶然に?撮らえた、部下のストーム・トルーパを引き連れ、地球に偵察にやって来た、ダース・ベイダーの姿の決定的なスクープ写真です!!、ダース・ベイダーらが佇んでいるのは、映画のプレミア会場として有名ハリウッドのマンズ・チャイニーズ・シアター前ですが、新作のアニメスター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」(2008年)が不発に終わった原因を探りに来たのかもしれません?、知らない間にカメラに写された人のプライバシーは大丈夫なのか?といった問題が指摘されているストリートビューですが、ダース・ベイダーが気づいて怒り出さなければいいのですが…フォースでグーグルの機能を止められては、ブログの更新ができなくなってしまいますッ!!
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中