「バットマン/ダークナイト」のDVD/Blu-ray 限定スペシャル・エディションは、やっぱり、バットポッド付き!!、サンプル写真を公開です!!

バットマン-ダークナイト-バットポッド
7月18日全米公開以来2ケ月を過ぎても、今だに興行ランキングのベスト10圏内を維持し、今日までにアメリカ国内で5億2,281万ドルを売り上げている歴史的大ヒット作バットマン/ダークナイト」が、アメリカ12月9日にリリースするDVD/Blu-rayスペシャル・エディションは、バットポッド付きではないか?という予想がズバリ的中し、ワーナー・ブラザースから正式に発表されました!!、バットポッド付きの限定版スペシャル・エディションは、 ↑ の写真のような状態で発売されるとのことです。肝心のディスクは、バットポッドの台座に格納か?という予想はハズレて、 ↓ の写真のようにバットポッドの背景のバット・マークの中にディスクが収納されています。これらはUSA版ですが、恐らく日本版も同じ仕様で発売されると思うので、これは絶対に予約して買うしかないですね!!
バットマン-ダークナイト-バットポッド-ジャケット
↓ バットポッド無しの通常版のジャケットは、もしかするとリバーシブルなのかもしれませんが、バットマンジョーカーどちらかを選べるようです。それぞれのジャケットは表面だけでなく、裏面 ↓ も異なっていて、ジョーカー版の方は、おなじみのジョーカーのイタズラ書きであるジョーカライズのグラフィティが施されています。どちらかを選ぶとしたら、やっぱり、ジョーカーを選んでしまいそうですね。
バットマン-ダークナイト-DVD-ジャケット-1
バットマン-ダークナイト-DVD-ジャケット-2
この「バットマン/ダークナイト」で興行的な大成功だけでなく、オスカーも狙っていこうというワーナー・ブラザースは、アカデミー賞の投票権を持つ全アカデミー会員に、この「バットマン/ダークナイト」のDVD/Blu-rayを配布すると決めたそうです。これまで観たことないような凄い演技をジョーカーで魅せた故ヒース・レジャーアカデミー賞助演男優賞獲得は、ほぼ確実だと思うのですが、さらに作品賞監督賞まで多部門制覇を目指すのでしょう。今後の賞レースでも、また記録破りの快挙を見せるか?、楽しみな「バットマン/ダークナイト」を、もしまだご覧になっていない方は、映画館で上映されているうちに観ておくことを真に強くお薦めします。DVD/Blu-rayを紹介しておいて、何ですが、この映画はスクリーンで観てこそクオリティの高さを本当に味わえる作品だと思います。
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中