「ソウ」シリーズ最新作「SAW5」がテレビスポット第1弾をリリース!!

http://www.traileraddict.com/emb/6595
ソウ」シリーズ最新作SAW5」のテレビスポットCM第1弾です。内容的には、ココの予告編と、ココの動画をあわせた感じですね。タトゥー男のグレッグ・ブリックは、振り子の鎌で処刑されるようですが、不安気な ↓ 下の4人のみなさんは、それぞれどのようにお亡くなりになられるのでしょう?、それとも、4人のうちの誰かはまた、潜入してるジグソウの弟子だったりするのでしょうか?、至近距離人の不幸を見届けるの好きですからね。本作の監督は、シリーズのプロダクション・デザイナーとして、拷問のカラクリを考え、作り続けてきたデヴィッド・ハックルです。最新作SAW5」はアメリカでは10月24日公開で、日本は11月28日(土)初日です。
saw5-8
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中