「ソウ」シリーズ最新作「SAW5」の、やっぱり終わりじゃなかったポスターはフランス発の残酷アート!!

SAW-ソウ5-フレンチ・ポスター
ソウ」シリーズ最新作SAW5」のポスターは、先月末にココで紹介したポスター最終版で作り止めということだったんですが、新たに上のフランス版ポスターが公開されました。後ろ手に両手を縛られた残酷映画らしいデザインではありますが、モノトーンな色の出し方がちょっとヨーロッパ的にアートな感じですね。男性の背中にタトゥーのようにして書かれたフランス語のコピーは翻訳すると、「本当にもう終わりだと思っていたのか?」というような意味で、すでに死んだはずのジグソウが健在?であり、拷問ゲームが続くことを暗示していますが、思いがけず、ポスターも終わりじゃないよと言ったシャレになってしまいました。ちなみにシリーズは、この「5」も終わりではなく、「6も製作決定済みなので、まだまだ続きますね。最新作「ソウ5」は、アメリカでは1ヵ月後の10月24日に公開日本約2ケ月後11月28日封切りです。ココに健在なジグソウの残酷な動画があります。
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中