ディズニー・アニメ最新作「ボルト」のスーパー・ドッグが、仲間のネコを収容所から脱走させる勇敢なサスペンス場面の動画!!

http://www.traileraddict.com/emb/6560
最初は、“タランティーノがもしディズニーの動物アニメを作ったら…?”というような、ワルの動物キャラたちが活躍する企画(「アメリカン・ドッグ」)としてスタートしたのに、やっぱり、健全な内容に変えられてしまった、ディズニーの最新CGアニメボルト」からリリースされた動画です。主人公のジャーマン・シェパードのボルトハリウッドで活躍する売れっ子のタレント犬。テレビドラマでスーパーヒーローを演じ続けたせいで、自分にはスーパーマンの力があるとカン違いを信じているボルトですが、手違いでアメリカ大陸の反対側のニューヨークに送られてしまい、自力で大陸を横断し、帰宅する旅を通して、本当の自分のあるべき姿を発見することになります…。動画は、そんなボルトが旅の仲間である、ネコのミッテン動物収容所に捕らわれたのを、同じ仲間のハムスターのリノ協力して助ける場面です。しかし、ずっとボールの中にいるリノは窮屈そうで、観てる側がちょっと息苦しくなりそうです。ボルトの声を演じてるのは、ジョン・トラボルタ主題歌もジョン・トラボルタが、ハンナ・モンタナマイリー・サイラスデュエットで歌うことになります。最近は、年上で20歳の、下着のパンツのモデルをやっているジャスティン・ガストンの、広告で見せびらかしてるパンツのモッコリが気になり、つき合い始めて味見しまくっているマイリー・サイラス15歳は、ボルトとテレビで共演してる、うぶな少女タレントのペニーという、かつての自分自身のような役声優を演じています。このディズニー・アニメ最新作ボルト」はアメリカでは11月21日から公開です。
ディズニー-ボルト-2
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中