人気ドラマ「ナイトライダー」のスーパーカー、ナイト3000が白昼、大勢の目の前で車泥棒に盗まれる大失態の動画!!


80年代に放送され、高性能な人工知能を搭載した、しゃべるスーパーカーが登場し、カルト人気を博したドラマナイトライダー」の続篇となる新シリーズが、今月9月24日からアメリカのNBCスタートするにあたり、同番組が、映画祭の行なわれていたカナダのトロントで宣伝のため、スーパーカーナイト3000=K.I.T.T.(キット)を披露するイベントを開こうとした矢先、観衆が見守る最中主役のキットが見物客の男性に乗り逃げされるという、とんでもないドロボウだけど、笑っちゃうハプニングが起きていたことを、rgbFILTER.Com が、13日付けの記事で報じています。で、 ↑ の動画が、まさにその車泥棒の一部始終な訳ですが、運搬用のトラックの荷台から、ナイト3000を降ろした女性スタッフが、恐らくはイベントでスタントを披露するドライバーと運転を代わるために、エンジンをかけっ放しのまま車から離れたスキに、ご覧のように、通りから飛び出して来たひとりの男性に盗まれてしまいました。笑っちゃ、気の毒なんですが、慌てて、後を追い駆ける女性の姿がマンガみたいです…ッ!!、しかし、この事件は余りにも犯行が大胆で鮮やかなことから、当初は口コミ宣伝を誘うためのテレビ局のヤラセではないか?と疑惑が囁かれていたそうですが、「ナイトライダーの車は正真正銘に盗まれてしまい、今もって行方がわからず、番組スタッフは困っていると、NBCの広報はコメントしているようです。果たして、自分を盗む車泥棒に向けて、キットが得意のオシャベリで懸命に説得を試みたか?!は定かではありませんが、とりあえず、正義の味方のスーパーカーは容易に悪の手先ならぬ、足として屈してしまいました…。せっかく、復活したナイトライダーの勇姿で見ようと集まったファンの人たちは、イベントが中止になって残念なだけでなく、ドラマに抱いていた夢まで盗まれてしまった感じですね。それにしても、こんなナイト3000のキット(↓)に乗って、街を走ればすぐにバレそうなものなのですが、盗んだ車泥棒ガレージでキットを磨いて、楽しんでるだけなんでしょうか?!、キットにはチャンスを見つけて、自分で逃走してほしいものですが…、ドラマのようにはいきませんね…続きを読むの後に、新番組の「ナイトライダー」の予告編もあげているので、よろしければ、キットの勇姿をご覧下さい
ナイトライダー
ナイトライダーの予告編はこちら → 


http://widgets.nbc.com/o/4727a250e66f9723/48d192a5692a45b2/48d064c2189e2a4b/21c14f93/clipID/659342/video_title/Knight+Rider+-+The+Wait+is+Over?storeInPid=true
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中