「スパイダーマン4」に負けじと、「アイアンマン2」もエキストラの出演権をネット・オークションで競売!!

アイアンマン2-オークション-チャリティ
来年2009年9月から撮影をスタートすると公表した「スパイダーマン4」(記事はココ)に、エキストラとして出演する他、完成した映画のプレミア上映でスターのようにレッドカーペットを歩く権利などを盛り込んだVIP特典を、同映画を製作するソニー・ピクチャーズネット・オークションで競売にかけているというニュースを、先月、ココでお伝えしましたが、その「スパイダーマン」の原作コミックを出版しているマーベル・コミックも、負けじと「アイアンマン2」(2010年4月公開予定)の出演権を盛り込んだ同様の特典ネット・オークションに出品しました。ココで新たに競売にかけられている「アイアンマン2」の特典も、先の「スパイダーマン4」と同じく、落札金スタンド・アップ・トゥ・キャンサー(Stand Up To Cancer)という、ガン撲滅の医療研究の資金として寄付されるチャリティです。アイアンマンもマーベル・コミックのヒーロー仲間として、スパイダーマンに加勢し、病気の人たちを助けようということですね。特典の内容は、「スパイダーマン4」とほぼ同じですが、太っ腹なソニー・ピクチャーズは、プレミア上映会で着用する高価なブランドもの衣類を落札者にプレゼントしてくれるのに対して、「アイアンマン2」には、そういったオマケがないので、「スパイダーマン4の方がお得な感じがします。でも、自分の好きなヒーローの映画にチョコッとでも出られて、主演のスターとお近づきになれるなら、そんなオマケは、ファンの眼中には無いでしょうね。ちなみに、「スパイダーマン4」のオークションは、現在、2万8,000ドル=約300万円まで値上がりしています。「スパイダーマン」と「アイアンマン」、どちらの方が高い値がつくか?!人気を競う場外乱闘ですッ!!、「アイアンマン」は今月27日(土)から、いよいよ日本公開ですよ。 ↓ の動画は、主役ロバート・ダウニー・Jr胸毛の脱毛をしている様子…、ではなくて、アイアンマンのパワード・スーツの型を取っているところです。ダウニー・Jrの悲鳴からすると、結局は、胸毛も脱毛されてるみたいですけどね!!
http://www.movieweb.com/v/V08I3ajkwBDEFM
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中