ハリウッド版リメイクのCGアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が予告編を初公開!!、でも10秒だけだよ!!

http://www.traileraddict.com/emd/6304
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」の実写映画の新作を作るらしいと、ネットでデマを流されている香港イマジ・アニメーション・スタジオが製作している、ハリウッド版CGアニメ科学忍者隊ガッチャマン」の予告編です。俗に“ティーザー”と言われる先行版の“こんな映画を作っていますよ”という告知だけの予告編で、10秒しかないのですが、アニメ・ファンならずとも、あのタツノコ・プロ名作ガッチャマンがどんな風に…ッ?!というのは気になるところですよね。内容的には、ココ大量に紹介したコンセプト・アートの場面が実際に動いている様子をチラと見せて、最後にサービスでゴッドフェニックスを垣間見せてくれています。キャラクター・デザインは、 ↓ のような感じで、さすがに白鳥のジュンも、もうミニスカではないようです。なので、美脚で敵の野朗どもの目をくらます忍術は使えません?が、戦闘服としての防御機能はアップしました。本作の公開は、2010年の予定と2年先なので、当面、新たな情報もないでしょうが、何かあれば報告するのでお楽しみにッ!!
ガッチャマン-11
ガッチャマン-12
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中