トム・クルーズが2010年公開「シュレック4」の悪役で声優デビュー?!

トム・クルーズ-シュレック
…といったがネットで飛び交っています。噂の発信源は、 CinemaBlend.com の“ハンチョ”(英語になってる日本語「班長」。ここでは編集長ってことかな?)こと、ジョシュ・タイラー。「シュレック」シリーズを製作しているドリームワークス内部の友人から、メールで情報をリークされたとのこと。どうしてトム・クルーズシュレック4がつながるか?と言うと、同映画の監督マイク・ミッチェルが、2005年に作ったスーパーヒーロー養成学園のアホなコメディ映画スカイ・ハイ」にケリー・プレストンが出ていたから。だから?!という感じですが、ケリー・プレストンは、ジョン・トラボルタの嫁さん。と、ここまで言えば、察しのいい方はご想像がつくように、また宗教がらみということですね。そんなサイエントロジー信者のよしみから、めぐり巡って、教祖さま?トム・クルーズが「シュレック4で声優をするのでは?!と、こじつけてる訳ですが、落ち目のトム・クルーズは、最新作の戦争コメディトロピック・サンダー/史上最低の作戦」(11月22日公開)の中で、かつてのスターとしてのプライドをかなぐり捨て、ハゲでデブのサイテーの中年オヤジに扮し、変なダンスを踊ってみせたぐらいだから、この際、スターに復帰のチャンスになるなら、アニメにでも何だって出るだろう!!…と、結局はおちょくりのネタにされてるのかな?!、マイク・ミッチェル監督は、トム・クルーズのファンということなので、もちろん、この情報を完全否定はできませんが、総合エンタメ・サイトである CinemaBlend.com の“”はたいてい、アテにはできません宗教が絡むと、日本のメディアでは、あまり伝えられませんが、もし、見出しのように“トム・クルーズがシュレック4に出演!!”みたいなニュースが日本でも出たなら、信じていい確率は今のところ、せいぜい1%ぐらいと思っておいた方がいいのでは?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中