最新作「トランスポーター3」のジェイソン・ステイサムが、やっぱり得意の横っ飛びを披露してしまったポスター!!

トランスポーター3
先週末、アメリカで公開された最新作近未来カーアクション映画デスレース」が初登場第3位と、あまり加速の利いたスタートではなかったジェイソン・ステイサムが、今度こそはアクセル全開1位をもぎ取りたいと思っている、シリーズ最新作トランスポーター3」のポスターは、先週、ココ腕時計の宣伝みたいなフランス版を紹介したのですが、新たに↑アメリカ版のポスターが公開され、案の定ジェイソン・ステイサムが得意の横っ飛びをしてしまいました!!、案の定…と言うのは、↓シリーズ前2作ポスターをご覧いただければわかるように、なんだよどれも似た構図じゃねえかッ!!ということです。ま、シリーズなので、イメージを同一化していくのは当然なんですが、ジェイソン・ステイサムの跳躍姿勢には、毎度、微妙な無理を感じてしまいます。特に第1作(下左)なんて、どうしても、「がきデカ」のこまわり君の死刑!!連想してしまうんですが…。とりあえず、「3」でも、まだ飛び続けてるジェイソン・ステイサムは、着地点を求めて、さらに「4」、「5と続けるつもりかもしれませんが、横っ飛びで前には飛んでいないので、キャリアの飛躍にはならなさそうです。この「トランスポーター3」(予告編)は海外では11月から公開。プロデューサーのリュック・ベッソンにとっては、ガソリン代高騰頭痛のタネでしょうね!!
トランスポータートランスポーター2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中