ウィル・スミスの「ハンコック」も呆れる?!、イギリス発のパブにたむろするダメ・ヒーローたちのシットコム「ノー・ヒロイックス」の予告編!!


ノー・ヒロイック明日30日(土) から、いよいよ本格的に公開される、ウィル・スミス最新主演作の「ハンコック」は、ウィル・スミスが酔っ払いのダメ超人を演じてる異色のヒーロー映画。でも、もちろん、クライマックスに向かって、ハンコックがカッコいいスーパーヒーローに生れ変わり、活躍することは言うまでもありません。けれど、このイギリス発最新ドラマノー・ヒロイックス(No Heroics)」は、まさに“全然、ヒーローじゃない”といったタイトルが示すように、ハンコックも呆れるようなダメ・ヒーローたちが、ヒーロー限定のパブにたむろし、バカをくり広げるシットコム予告編で紹介されてるように、それぞれ使い方次第では、役に立たなくもない超能力くだらないことばかりに使っていて、ヒーローとしての勇敢な活躍には本当に縁が無さそうですね。この、ハリウッドのヒーロー映画ブームを、イギリスらしい皮肉なユーモアであてこすったような本作は、あのおバカなコメディMr.ビーン」シリーズで知られるタイガー・アスペクト製作9月10日から、イギリスITV2放送がスタートの30分番組なんですが、ちょっと観てみたい感じはしませんか?!、たぶん、イギリスで少しでもヒットすれば、ヒーローに飢えてるアメリカのテレビ局は、「The Office」のように輸入し、即座にリメイクするのは間違いないでしょう。果たして、「ノー・ヒロイックス」が、日本でも放送される日がやって来るのか?!こんなヒーローものもあることを記憶に留めておいてください!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中