「ソウ」シリーズ最新作「SAW5」がホントにコレで最終版?!のポスターを公開!!

SAW-ソウ5-ポスター2
ソウ」シリーズ最新作SAW5」(ココに予告編)が、ポスターとしては、これで最終版ですよと銘打ってリリースした第2弾のポスターです。本作のポスターとしては、ココで紹介した第1弾のポスターと、ココココで紹介した、2枚の献血ポスターに続く、4枚めとなるのですが、献血を呼びかけた社会貢献のポスターは、映画のポスターとは言いかねるので、もし、本当にこれが最終版なら、「ソウ5のポスターは2種類だけとなり、ちょっとさびしいです。過去の作品では献血版も含めて、大体6~7枚はりリースしてるので、後2~3枚は出してほしいのですが…、映画の知名度が充実し、もう、宣伝にお金をかけなくてもいいということでしょうか?!、しかし、本作のアメリカでの公開日は10月24日まだ2ヶ月近くあるので、さらに追加のポスターが出る気がするんですけどね。ところで、すでに製作の決定しているSAW6」のヒロインを探す、ホラー映画のスター誕生番組スクリーム・クイーン」で審査員をつとめる、ジグソウの弟子アマンダこと、ショウニー・スミスは、「SAW5に彼女も出てくることを明かしました。「ソウ」シリーズのファンの方には、ちょっと信じがたい話ですが、物語の時間軸を複雑に入り組ませ観客を騙すことが得意な本シリーズなので、また、そういった手法を、最新作の「SAW5でも取り入れているのかもしれません。ポスターに小さな文字で、「この結末にあなたは目を疑うだろう」と書かれたコピーの通り、驚愕のラストシーンにビックリさせられるのが楽しみですねッ!!、ちなみに水槽?!に嵌った頭を抜こうともがいているのは、FBIのストラム捜査官(スコット・パターソン)です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中