最新映画版「スタートレック」の本物を超えたニセモノ・ポスター!!

スタートレック-ファン・メイド-ポスター
クローバーフィールド」(2008年)や、大人気ドラマ「LOST」のプロデューサーとして知られるJ・J・エイブラムスが、2006年の「ミッション・インポッシブル3」以来、自らメガホンをとった最新映画版スタートレック」の、ファンが作ったニセモノのポスターですが…、本物より遥かに出来栄えがよいとして、ネットで人気を集めています。とは言え、本家の方は、今のところ、キャラクター・ポスターが中心で、まだ本格的なポスターをリリースしていないので、真に比較することはできないのですが、そろそろちゃんとしたポスターも出してくださいよ!!というファンの願いに、このフェイクのポスターが応えちゃった?ということなんでしょうね。本作を製作するパラマウント映画の重役らが特撮抜きの試写を観て、完璧に近い素晴らしい内容と絶賛している、新しいスタートレック」は、その、まだほとんど手つかずのSFXの映像処理を仕上げて、2009年5月に全米公開です。キャラクター・ポスターココココにあります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中