バットマン最新作「ダークナイト」が大ヒット御礼?で、オリジナル脚本のフリー・ダウンロード実施中です!!

バットマン-バットポッド
5億ドルの壁突破も見え始めた、現在4億7,714万ドルで、アメリカ歴代興収第2位の銀メダルを首にかけているバットマン最新作ダークナイト」(公開中)の、クリストファー・ノーラン監督と、弟の脚本家ジョナサン・ノーラン共作による、オリジナル・シナリオを、映画サイトjoblo.com が、ココでPDFファイルで無料配布しています。もちろん、英語で書かれているので、普通に読むのは大変ですが、映画との違いを比べてみたい方や、英語の勉強をしている方には教材として、いかがでしょう?!、冒頭に書いたように、歴史的な大ヒット作なので、単に記念として持っておくのもいいかもしれません。もし、PDFじゃなくて、紙のカタチで持っておきたいという方は、「ダークナイトの世界を完全収録した豪華本The Dark Knight: Featuring Production Art and Full Shooting Script」の中にも、シナリオが掲載されているので、そちらをお買い求めください。と言うことで、要するに、本の宣伝でシナリオを公開したようですが、やっぱり、シナリオと映画との違いの確認にもう一度ご覧になりませんか?!と、リピーターを呼び込み、少しでも、歴代第1位ゴールド・メダリストタイタニック」(1997年)の大記録6億ドルに迫りたいのかもしれません。ところで、アメリカではすでに12月に発売予定の「ダークナイト」のブルーレイ/DVDに、どんな特典がつけられるのか?!ファンの期待を募らせているのですが、どうやら、バットマンのカッコいいバイクバットポッドのカスタムモデルがついてくるようで、もしかすると、バットポッドのベースとなる台が、ディスクのケースになっているのでは?!と予想されています。もし、そうなら、買うしかないやんけッ!!という感じですね。しかし、世界でひとりしか乗って走れていないバットポッドですが、の写真のお姉さんも、車体が固定されてるにも関わらず、かなり乗りづらそうです。ゲーム産業への本格進出も視野に入れているワーナー・ブラザースは、ゲーセン用にバットポッドに乗って体験できるゲームを至急開発するべきです!!
バットマン-ダークナイト-シナリオ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中