16歳の可愛い魔女っ子セレナ・ゴメスの涼しいうなじに見惚れて下さい!!

セレナ・ゴメス-アルマ・アワード-1
先週末金曜日15日に、「デスパレートな妻たち」のエッチな人妻ガブリエルとして知られる、エヴァ・ロンゴリア司会と製作総指揮を兼ねて大忙しだった、ラテン系の俳優やアーティストを表彰するアルマ・アワードにやって来た、「ウェイバリー通りのウィザードたち」の魔女っ子セレナ・ゴメスちゃんです。アップにした髪からのぞかせたうなじが涼し気で、相変わらずキュートですね。今年のアルマ・アワードでは、テレビドラマ「アグリー・ベティ」を大ヒットさせただけでなく、現在、日米ともに公開中の最新作の映画旅するジーンズと19歳の旅立ち」(邦題は“旅する旅立ち”と“旅”が続いて日本語、変ですよね)も好評アメリカ・フェレーラが、その女優としての活躍だけでなく、若者に政治に関心を抱かせる活動の社会貢献などが評価され、栄冠に輝きましたが、いずれはセレナ・ゴメスちゃんもラテン系のセレブの代表として、表彰される日が来るといいですね。今時、希少な優等生アイドルとして、人気が上がり続けてるだけに、その日はそんな遠くないと思いますが、とりあえず、か、映画で大ヒットを飛ばさないとッ!!ガンバレセレナ・ゴメスちゃん!!
セレナ・ゴメス-アルマ・アワード-2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中