「ソウ」最新作「SAW5」の、「ヘルレイザー」みたいな献血キャンペーン・ポスター第2弾!!

ソウ-SAW5-献血ポスター2
今月初めにココで紹介した、残酷映画の「SAW5」が、アメリカの赤十字社と協力して行なっている「ハロウィン・ブラッド・ドライヴ」という献血キャンペーンポスターの第2弾が登場!!、前のポスターでは、美しい顔を正面から見せてくれていたナースのお姉さんが、この新しいポスターでは、顔中にピンのようなものを突き刺され、「SAW」じゃなくて、クライヴ・バーカー原作の「ヘルレイザー」シリーズに出てくる魔道士ピンヘッドみたいになってます!!、献血という、医療に関するマジメな社会貢献なのに、ポスターが残酷ホラーだなんて、日本の社会通念では許されそうにありません。でも、今回で映画同様、5回めとなる、この「ソウ」シリーズの献血の呼びかけが、大勢の賛同を得て、輸血に使える膨大な量の血液を集めたことは、前の記事でもお伝えした通りです。世間の関心を高め人の命を救えるなら残酷ホラーでもかまいません!!ということですよね。そんな訳で、人命救助のため、ジグソウには残酷な殺しに励んでもらい映画の続編と献血を続けてもらいましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中