「アイアンマン」の映画からカットされたヒーローにあるまじき4P場面?!を、DVDの特典映像でご覧下さい!!

http://widgets.accesshollywood.com/o/482a0d55893fbe3f/48a688ffbacf55ec/48a5e7a39fdbb375/47a4d772
アイアンマン」の日本公開日9月27日3日後9月30日アメリカでは DVD / Blu-ray発売されることになり、その宣伝のために公開された特典映像の未公開シーンです。アイアンマンに変身と言うか、パワードスーツで武装する大富豪トニー・スタークこと、ロバート・ダウニー・Jrが、秘書のぺッパーグゥイネス・パルトロウに命じ、中東ドバイの邸宅でパーティーを開催させる場面です。プレイボーイのトニー・スタークは美女3人をはべらせ、周囲には4Pでヤりまくってると思わせておき、それをアリバイにして、アイアンマンとして極秘出動する訳ですが、4Pにしたのは、早漏じゃなくても、1人ではアリバイ偽装に充分の時間を稼げないから?!、しかし、子どもに説明できないアリバイの作り方なので、お父さんお母さんはこの場面が映画からカットされて良かったかも?!、ま、実のところは何てことない、つまらないシーンなのでカットされたのかな?と思うのですが、この未公開場面のおかげで、映画本編の矛盾点がひとつ解決できたと、すでに映画を観たファンは納得しています。なので、「アイアンマン」を映画館でご覧になる際には、この場面を覚えておいてギャップを埋めてください。ところで、バットマン最新作ダークナイト」(公開中)の歴史的大ヒットのせいで、すっかりカスんじゃったアイアンマン」のメガヒット(3億1,671万ドルで歴代第22位)ですが、ロバート・ダウニー・Jrは、最新作の戦争コメディトロピック・サンダー/史上最低の作戦」(11月15日公開)の取材で、その「ダークナイトを観た感想を聞かれ、「ダークナイト?!訳わかんない俺がアタマ悪いのかな?!展開早すぎて理解できなかったよもっぺん学校行き直した方がいい?!」みたいな、「ダークナイト」を持ち上げてホメ殺したみたいな皮肉を述べ、“あれはヒーロー映画として単純に楽しめないだろ?!”と暗にほのめかしました。ま、好みは人それぞれなので、もし「ダークナイトが自分に合わないと感じた方は、わかりやすいアイアンマンの方にど~ぞ!!ということですね。
アイアンマン-DVD

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中