バットマン、映画大ヒットでもガソリン代高騰のあおりで、バットモービルをやむなく“軽”に車種変更?!

バットマン-バットモービル
アートコミュニティサイトグラフィックマウスに、Manips さんという人が投稿した、軽のバットモービルに給油してるバットマンの微笑ましいジョークのイラストです。アメリカでは4倍に跳ね上がった言われるガソリン代高騰のあおりを受け、バットマンも戦車のようなスーパーカーで、燃料を食いそうなタンブラーにばかり、乗っていられなくなったということでしょうか?!、しかし、ココのおじさんのように本物のバットモービル・タンブラーをカスタム・メイドするのは、ほとんど無理ですが、この軽のバットモービルなら、何とか真似できそうな感じがしますね。後輪だけ大きいところがカッコいいです!!、バットマン最新作ダークナイト」(公開中)の現在のアメリカでの興行収入は、4億5,470万ドルで、歴代第2位の「スター・ウォーズ」(1977年)の4億6,099万ドルに追いつくまで、あと約630万ドルです。アメリカでは日曜日となる明後日(17日)には、「タイタニック」(1997年)の6億ドルに次ぐ、歴代第2位の座に着きそうです。まぁ、それだけ稼いでも節約は大事ということでッ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中