「HEROES」のムチムチ・チアリーダー、ヘイデン・パネッティーアの両親が夫婦ゲンカで警察に逮捕!!

エヴァ・ロンゴリア-ヘイデン・パネッティーア
上の写真は、「デスパレートな妻たち」のお色気タップリのガブリエル・ソリスさんこと、エヴァ・ロンゴリアはおなじみ、「HEROES/ヒーローズ」のムチムチ・チアリーダー、クレア・ベネットこと、ヘイデン・パネッティーアそれぞれの世代のセックス・シンボルである2人が並び立った、素晴らしい共演ですが、この写真が撮られたのは、アメリカでは昨日となる10日(日)に、エヴァ・ロンゴリアが経営するレストランBeso(ベソ)で行なわれた、クジラを保護するための環境運動セーブ・ジ・ホエールズ・アゲイン!活動資金集めのパーティーでのこと。昨2007年10月和歌山県で、イルカ漁反対の猛抗議を行なっていたヘイデン・パネッティーアですが、クジラも救おうとしてるようです。ま、クジラはさておき、ネット・オークションでディナー・チケットを購入してくれた方は、ガブリエルのレストランでチアリーダーのクレアに会えますよ!!ということですね。と、このパーティーで何があったか?!はわかりませんが、娘ヘイデンと一緒に参加していた、消防官のパパアラン49歳と、元女優のママレスリー52歳が家に帰ってから、深夜に大ゲンカ!!夫のアランが、妻レスリーの左頬をグーパンチで1発か2発ぶん殴ってしまい、身の危険を感じたレスリーが午前3時に警察に通報し、駆けつけたウエスト・ハリウッド警察署の警官に、アランは逮捕されてしまいました。殴られ青アザを作ったレスリーさんは、病院に行こうという救急隊の誘いを、大丈夫と断って、自宅に残ったそうなので、たぶん娘と同じように細胞再生して?!心配はないと思うのですが…。ケンカの原因は、レスリーさんの夫に対する態度が尊敬に欠けると、アランさんが妻をなじり、お酒に酔っていたレスリーさんの方が先にアランさんに殴りかかったと言われています。また、夫のアランは、妻が浮気してると非難したとも伝えられています。ヘイデン・パネッティーア自身は、歌手デビューもし、順調にキャリアを積み上げつつありますが、思いがけず、両親がスキャンダルを起こし、娘の足を引っ張ってしまいました…。ヘイデン・パネッティーアは、これにめげず、ガンバッてほしいのですが、クジラを救う資金だけじゃなく、パパを留置所から出すのに必要とされる保釈金5万ドル(約550万円)も工面しないとなりません!!(夫婦ゲンカでも、妻が負傷したので重罪とされた)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中